院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 診療について > マチワイヤによる巻き爪矯正
マチワイヤによる巻き爪矯正
診療について

マチワイヤという、特殊処理を施した合金を使っての巻き爪矯正法です。 マチワイヤは強く曲げても回復力が一定で折れることもほとんどないため、巻き爪矯正に大変効果を発揮します。 爪が伸びていないと使えませんが、強力な矯正力で巻き爪矯正に威力を発揮します。爪が伸びていない場合にはマチプレートを使用しますが、マチワイヤより矯正力は劣ります。マチワイヤ、マチプレートによる、巻き爪矯正は保険が効かないために、自費診療となります。料金は再診であれば、6480円~、初診の方の場合は8640円~になります。

電話でのご予約・お問合わせ
053-468-5577
診療時間
診療終了時刻30分前には来院いただきますようお願いいたします。
時間/曜日
8:30~12:00 - -
15:00~ 18:00 - - -

木・日・祝:休診 土:午前中のみ

診察のご予約は便利な「 インターネット予約」をご利用ください。
スマートフォン・パソコンから、24時間予約が可能です。
※インターネット予約は、再診患者様のみご利用になれます。
※新患の方は直接ご来院ください。

おおしま皮膚科について

おおしま皮膚科は2008年に静岡県浜松市東区宮竹町で開院した皮膚科医院です。これまでの経験を活かし、地域の皆様方のお役に立つよう努力してまいりたいと思います。皮膚についてのどのような小さなトラブルでも、どうぞお気軽にご相談ください。

院長あいさつ・プロフィール

アクセス

静岡県浜松市東区宮竹町92 053-468-5577
駐車場完備(24台)