お知らせ一覧

ホーム > 院長ブログ > 診療について > 当院の新型コロナウイルス感染対策について
当院の新型コロナウイルス感染対策について

待合室のソファーは隣の方との間隔を空けて座っていただけるように工夫しています。
待合室や診察室は定期的に換気と消毒を行っています。
受付・会計には飛沫感染防御のため透明シートを吊るしてあります。
スタッフはマスクやゴーグル等を装着して対応させて頂いていますので、ご承知おきください。
また受診に際してはマスクの着用をお願いします。
最後に患者さんへのお願いです。
車で待機できる方は順番を取られた後は順番が近くなるまで車で待機していただきますようお願いいたします。
発熱や咳などの呼吸器症状のある方は事前に電話等でご連絡ください。

診療時間
診療終了時刻30分前には来院いただきますようお願いいたします。
時間/曜日
8:30~12:00 - -
15:00~ 18:00 - - -

木・日・祝:休診 土:午前中のみ

再診時には便利な「 インターネットでの順番取り受付」をご利用ください。
※インターネットでの順番取り受付は、再診患者様のみご利用になれます。
※新患の方は直接ご来院ください。

おおしま皮膚科について

おおしま皮膚科は2008年に静岡県浜松市東区宮竹町で開院した皮膚科医院です。これまでの経験を活かし、地域の皆様方のお役に立つよう努力してまいりたいと思います。皮膚についてのどのような小さなトラブルでも、どうぞお気軽にご相談ください。

院長あいさつ・プロフィール

アクセス

静岡県浜松市東区宮竹町92 053-468-5577
駐車場完備(24台)