院長ブログ

ホーム > 院長ブログ > 診療について > レーザー脱毛
レーザー脱毛
診療について

レーザー脱毛は医療機関でしか使用を許可されていない装置を用いて医師のもとで行う治療です。 医療レーザーによる脱毛では・・・ 1.痛みがあまりなく、麻酔は必要ありません(痛みは輪ゴムではじかれる程度)。 2.治療はごく短時間で終了します(両ワキは約5分です)。 3.治療後のケアがとても簡単です。 レーザー脱毛のしくみ 黒い色素に反応するレーザー光を照射して、多くのメラニン色素をもつ毛根とその周辺のメラニンのみを破壊します。個人差はありますが、毛周期に合わせて数回の脱毛で、毛が目立たなくなります。また、脱毛治療が終了した時点では毛穴も縮み、皮膚の表面がツルツルしてくることが多いです。当院で使用するレーザーは米国食品医薬品局で永久減毛ができる装置として許可を得ており、すでに国内外の多くの施設で使われています。医療用として開発された装置ですので肌にやさしく安全面には十分な工夫がされています。皮膚表面の熱損傷を防ぐために、冷却ガスを吹き付けながらレーザー照射するため、安全に処置を行うことが可能です。

電話でのご予約・お問合わせ
053-468-5577
診療時間
診療終了時刻30分前には来院いただきますようお願いいたします。
時間/曜日
8:30~12:00 - -
15:00~ 18:00 - - -

木・日・祝:休診 土:午前中のみ

診察のご予約は便利な「 インターネット予約」をご利用ください。
スマートフォン・パソコンから、24時間予約が可能です。
※インターネット予約は、再診患者様のみご利用になれます。
※新患の方は直接ご来院ください。

おおしま皮膚科について

おおしま皮膚科は2008年に静岡県浜松市東区宮竹町で開院した皮膚科医院です。これまでの経験を活かし、地域の皆様方のお役に立つよう努力してまいりたいと思います。皮膚についてのどのような小さなトラブルでも、どうぞお気軽にご相談ください。

院長あいさつ・プロフィール

アクセス

静岡県浜松市東区宮竹町92 053-468-5577
駐車場完備(24台)